いらっしゃいませ
はじめまして(´ω`)谷崎アヲイです。

ここでは大好きな人を好きなだけ語って行こうというブログです。


諸注意としまして、
※ここにある画像、イラストは無断持ち帰り・転載禁止です。
一言頂けると有難いですし、励みになります。

色んなジャンルで新しい出逢いがあるので、色んな大好きな人を語ると思うので気ままに読んでもらえるとありがたいです。
ではでは、一緒に語って仲良くしてくれる方はお気軽にコメや拍手どおぞ♪...

拍手ありがとうございます。ブログ更新の糧になります!!

アナと雪の女王&BORUTO【ネタバレ注意】
お久しぶりです(´∞`)
何年ぶりの更新でしょうか。

やっぱり語ることって大切ですよね。
また、消えるかもしれませんが思い出しては更新していきたいと思います!

今日は一年待ったディズニーオンアイスを友人と見てきました。
内容はシンデレラ、リトルマーメイド、ラプンツェル、美女と野獣、アナと雪の女王だったのですが
歌だけじゃなくストーリーの再現シーンも盛りだくさんで興奮気味に鑑賞してしましました(日本語崩壊

今回の私は片手でアイフォン持って動画を取り、一眼で写真を撮影し、スキあらば双眼鏡でキャストさんをガン見するという
完全装備スタイルでした(笑
そのおかげでプリンセスたちの可愛い仕草や、いちゃいちゃしてるところを収めることが出来たんですが、
はじめ友達も「今回は見て楽しむから撮影はしない」とか言ってたくせに始まったらすぐにカメラ構えてて話と違うwwwってなりました。
そして美女と野獣の野獣にニヤニヤしていたら私のアイフォンに容量がありませんと死の宣告。
容量がないよーと友達に嘆いていたら友人の携帯にも容量がありませんの文字が!
二人で思わず大爆笑しちゃいました。

まぁ必死で容量空けて、なんとかアナ雪を収めることが出来ました。
来年もアナ雪やるそうですが、、、友人とはライブの方に行こうか。なんて話をしております。
ミッキーや、ミニー、ドナルド、グーフィもオンアイスには毎回登場してくれるんですが
グーフィ先輩が好きすぎて今日もおかしなことになってました(笑
お見せ出来ない決まりになっているのが残念です。
是非これを読まれた皆さんには色んな角度で楽しめますのでオンアイスをオススメします。


******

さて、NARUTOはサスケが村から出てってから止まってるアヲイですが
BORUTO映画見に行っちゃいましたよ!
最高だったよ!!!
NARUTOの映画自体も初めてだったんですが
やはり作画が綺麗で見とれるし、アクションが大迫力で手に汗握る。
子供だったナルト達が親になり火影になり成長したところ、老けたところ(?)を見るとなんとも
もだもだする気持ちが抑えきれなくて一人によによしてました。

そう!サ・ス・ケくん!!!私の好みのキャラになっててどうしようって感じです(///´∞`///)
シカマルとテマリのラブラブっぷりが見れたらなぁとかいう気持ちでしたけど
作中に絡みは無いものの息子が見れただけでもシアワセだったしテマリちゃんがお母さんってところ見れてほんと
シアワセだったよ!!!

サスケくんとサクラちゃんも素敵な夫婦になってたし
二人がちゅーしたり愛し合ったから子供が生まれたんだなとか映画中も意識が別のところに飛んでったりして大変でしたが
話の流れも入り込みやすくて、あっという間に終わってしまった印象。
あと5回は見れるね!

リーちゃんの子供も可愛くてたまらんし、母親はどこだよ!って何回もツッコンでしまったけど
みんな良い子に育っててこっちが成長を見守る親の気分でした。

映画は特典に小さい本をいただけるのですが入場までに設定部分を読み漁ってそれだけでお腹いっぱい胸いっぱいでしたよ。
来週はNARUTO展に行く予定なのですが、
先に映画見て良かったな。とっても気持ちが高ぶってNARUTO展が楽しみです。

さてさて、やっぱりって感じに白くて美人さんのミツキくんの両親も最後に発表されてましたが
あれは続く感じですか??
NARUTOに続いてBORUTOももう少し続いても良いんじゃないでしょうかね??
寧ろ続けてください(切実

NARUTO熱も上がってきて私にも何か出来ないかなとか思う今日このごろです。
ではでは最後までお付き合いくださりありがとうございます。以上
京セラ二日目嵐popcorn
嵐コンサート『popcorn』京セラ二日目 2012/11/17

初めて自分で当選したチケットで母親を嵐さんに会わせることができました。

その時のレポを記憶を探りながら書いていこうと思います。
興奮で曖昧なとこは多々あると思いますが頑張ります(*´ω`*)

まず会場で席に着くと初の度センター!全体を見渡せる3番ゲートの12通路16列目だったんです。
お隣にはお子さん連れの三姉妹の翔くん担の方が隣で始終盛り上がってしまったw

ドームが暗くなりペンライトのピンク色が一斉に点灯。
それはもう綺麗でした。
メインステージではポップコーン工場をイメージしたセットがあってそこのスクリーンにポップコーン工場で嵐さんが作られていく映像がww
ベルトコンベアーから流れてくる五体の人型のポップコーン??がセンターに一列に並べられてスクリーンがゆっくりと上がってまさにその五人が並んでいたとこに本物が立っていてテレビから飛び出してきたような演出で興奮MAXまさに俺MAX!状態でした。

一曲目では『UP to you』が流れ、
そのまま二曲目に『Welcome to our party』を歌ってくれたんですが、アルバムを聞いた時からこの曲には泣かされていました。
だってこれって私たちと嵐さんのコンサートのこと歌ってるじゃないですか。もう泣けて泣けて。
始まりで歌ってくれたってだけで嬉しかったのにジャニーズでよくあるお客さんの上を通過する台のステージでこっちに向かってくるもんだからもう泣いちゃいました(´;ω;`)
ちなみに今も泣きそうです(笑

三曲目の『Troublemaker』ではお隣さんと興奮状態で特等席ヤバかったです////
嵐さんが肩に手を置いてお決まりのステップ。ハートビートやリーダー仲間はずれはなかったですが最高でした!

四曲目は『Believe』私の大好きなサクラップの一番であります!
けどサクラップ部分なかったけどねw満足でございますww

五曲目『迷宮ラブソング』なにこの翔ちゃんメロデーwwお隣さん良かったね♪
もう既にこの時はメインステージに行っちゃって遠かったんですがちんまい嵐さんが踊ってるのも可愛かったですよw

六曲目『Cosmos』これ紅白で歌ったりするんですかね?アルバムでもひときわ壮大な感じだったんですが生で聴くとやっぱりサッカーワールドカップのようなスケールww
格好良かった!映像には世界の子供たちの写真が流れ、まさに世界級のスケールのデカさがありました。
実はこの曲リーダーが振り付けしていたらしいんです。
もっと近くで見てみたかったな(´・ω・`)続きはDVDだ!

七曲目『証』
八曲目『風の向こうへ』
確かこの曲だったかな?目の前の細いステージでニノと翔ちゃんがふざけて決めポーズとってたw
一日目に行ってた友達と答え合わせしたらどうやらアドリブみたいで一日目にはやってなかったって。
ニノが横になって翔ちゃんが後ろで両手を広げてYのポーズで決まってましたww

九曲目『楽園』もう相葉ちゃんソロは可愛かったな。
十曲目『Fly on Friday』相葉ちゃんソロからの翔ちゃんソロって多いですね♪櫻葉美味しいです←
腕をブンブンみんなで振り回す演出だったんですが、ここぞとばかりにペンライト振り回してやりました(笑
好きだなぁこの曲(*´ω`*)

十一曲目『スーパーフレッシュ』この時の潤くんが可愛くてもう!もう!!www
この曲もリーダーが振りつけてたみたいでした。
初めは振り付けが降りてこなくてそのまま寝ちゃって朝8時に降りてきてそのまま起きて部屋を行ったり来たりしながら振り付けを考えていたとか。
そこでリーダーの部屋がドームぐらいの大きさだとか嵐さん達がふざけたことを言ってました(笑
(´・∀・`)<そんな広くねぇわ

十二曲目『a Day in Our Life』ここの翔ちゃんとの掛け合いも楽しかったぁ♪
(`・3・´)<全身ぜんれい目指してく
\\ WAY //
(`・3・´)<全身ぜんれい目指してく



続き帰ってきたら書きます。
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール

谷崎アヲイ

Author:谷崎アヲイ
6/5
萌え語りとかイラストとかのブログ。
無断持ち帰り・転載禁止

最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
